平成から令和へ。

令和へかわる前日、
インスタあけると
こぞって平成最後の○○○投稿が連発されてて
全然乗っかれなかったけど。笑


平成に思い残す事も特にありませんし。


とゆう相変わらずアッサリとした感じで
令和もどうぞ宜しくお願いしますニヒヒ


はい。そしていよいよG.Wに突入しましたっ
とっくにね!
そしてG.W終わりました!笑

たくさん走ったからちょいちょいっと
upしてきます笑い泣き



遠出こそしなかったけど
結構自転車三昧な予定で
あちこち走りにいきました爆笑




私のG.W1発目のライドは
三国超林道目指せ2000up笑い泣き



アテンドしていただいたのは
お久しぶりの原さんニコニコ
お喋り山登りのスペシャリトの原さん。笑










TREKのプロジェクトワンだよ。わーい。


前回四国でもアテンドしてもらいましたが、
ルート設定と帰宅時間、
ランチに休憩立ち寄りポイント
全部完璧キラキラ
至れりつくせりライドですニヤニヤ




今回のランチは月ヶ瀬湖から
ちょろっと走ったとこの
ねこぱんとゆうお店♡


学校をリノベーションしたお店で
とっても素敵でしたキラキラキラキラキラキラキラキラ



ランチメニューも美味し!!!!
ベーグル美味し!!!

最近小麦を控えめにしてるから
ベーグルは1つにしといた...えらいやろ。




またちょろっと走ってすぐ
デザートニヤニヤラブ




道の駅お茶の駅みなみやましろ

最近できた模様、



富士山型のサイクルラックは
写真映えだなニヤリ
ここ伊賀へ行く163沿にあるから
休憩ポイントに良きですねチュー

はい。
食べたら登る!これ鉄則!笑


てことで登りゃんせ〜
登りゃんせ〜〜





でも今日はお喋りスペシャリトがいるもんで
話しながら登ってたら
あっとゆうまに時間が過ぎていきました!



ペダリング講義中↓笑


聞いてますよ

うん、ちゃんと聞いてます。





聞くからちょっと休憩させて〜笑い泣き






んな感じで登りながら

ま、とにかく無駄な力を使わない。
ペダルに足を残さない。

ペダリングについて話だとか
パワトレについての話とか
ハァハァしながらの自転車講義は
聞いてるだけで必死ですよ笑い泣き


走りながら実践してたら
フッと力が抜けるタイミングとかね
ちょっと気付くようになりました口笛
足がくるくるまわると楽に登れるよねー





てことで、無事2000upして終了流れ星
また行きましょう!