NTN presents 2019
TOJ  ツアーオブジャパン
8日間、8ステージを走り抜ける
国内最大規模の自転車ロードレースキラキラ
↓↓↓↓↓↓↓
2019.5/19〜5/29


5/20(月)9:25〜
第2ステージ京都の
MCをさせていただくことになりました星



京都ステージHPでもご紹介いただいてます(^^)
↓↓↓↓↓↓










コースはこちら

普賢寺ふれあいの駅→普賢寺小学校前→けいはんなプラザ周回コース
<パレード3.4㎞> 
4.2㎞ + 16.8㎞ x 6周 = 105.0㎞



家の近所とゆうこともあり、
毎年盛り上がっているのは知っていたんですが、
まさかの形で今回お仕事として参加させていただくことになって、興奮が止まりません!!


第1ステージ堺は2.6kmのタイムトライアル
そしてこの第2ステージ京都では
いよいよ本格的なロードレースがスタートするコースです。
山岳の登坂力、ダウンヒルのテクニカルコース、けいはんなプラザ前のスプリント力
選手の総合力が試される、見所満載のコースになっていますキラキラキラキラ


最初の上り坂セクションのヘアピンコーナーは、シャッターチャンスなカメラ
観戦ポイントみたいです♪♪



集団で坂を駆け上がっていく光景は
迫力満点間違いないですね....



是非ポイントを移動しながら
観戦をお楽しみください!!





そしてその
TOJ京都ステージでは

最初のパレードランを引率する
サポーターを募集しています!!

詳しくはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓





サポーターの皆さんには
特典が盛りだくさんです。ニヤニヤニヤニヤ

ハイビスカスセレモニーラン参加権利
ハイビスカス15000円相当以上の自転車パーツの提供
ハイビスカスSPA &HOTEL水春の入浴券
ハイビスカス表彰ステージでの記念撮影
ハイビスカス大会報告書へのお名前記載(記載の可否は選択可)

こちらの素敵なジャージもプレゼント!


こんな機会は滅多にありませんので
先着順となりますのめお申込みはお早めに!!おーっ!おーっ!


20〜25km/h で約5km走れる18歳以上の男女の方であればどなたでもok だそうですウシシ



私も走りたいわ!!!笑



TOJ京都コースですけど、
京都界隈の方は結構トレーニングでも走られてる方多いのではー??

さて、観戦前にコース下見にでも
走ってこようかしら?ニヤニヤ


レース観戦以外にも、グルメ、抽選会などのお楽しみイベントも盛りだくさんですから、
是非お友だち、ご家族でお越しください♡