RIDE IS DISCOVERY in柏原の
プロモーションmovieが出来上がりました爆笑

柏原市の魅力たっぷりの映像を
ebikeとwith私のキメ顔スタートで笑い泣き
すごく素敵な仕上がりになっていますので
是非ご覧下さいピンクハート







さて。
先週末の日曜日は珍しくお休みだったので。
ようやく阿部トレライドに参加できました!!


いつも一緒にインドアトレーニングしている
メンバーがガヤガヤとアベノバへ集まり、

トライアスロン組は堺浜へパー

阿部トレライド組は今回は山トレへ葡萄坂へ
スタートしました♪


今日は初心者の中学生もいたので、
ブレーキング操作や、
集団で走るワンポイントレッスンなどを
ちょいちょいはさんで。






大和川を走って葡萄坂へ...


ここでも山を登るワンポイントレッスン♪


フラペの少年は果たして
登りきることが出来るのでしょうか?!


人数も少なめだってので、
登りながらフォームを見てもらいましたグラサン


とにかく体重移動
楽に登るためにはひたすらに体重移動
シッティングもダンシングのまま
サドルにお尻がついてるぐらいのイメージで。
どかっと座らない。

とゆう点を教えてもらって


淡々と黙々と登る練習ー!



中学生のフラペ少年は
途中押し歩きもあったけど
なんやかんやで登りきれたね!拍手
すごい!!

中学生の回復能力恐るべし....


 フラペ&普通の私服で暑そうやったから
まずはペダルとジャージを....





どうもトレーニングで筋肉がついてきたようで
ふくらはぎのヒラメ筋が
それらしくなってきましたくちびる

筋肉ついてきて1、2枚重いギアが踏めるようになってきたのでありんす。
いやでもできるだけ筋肉使いたくないんで、
体重移動マスターできるように
また要練習だわさ。






さてそして
昼すぎにはアベノバへ帰ってきて


この↑写真のピンクのバーテープ  を
交換してもらいましたーニヒヒ

スパカズのメタリックブルー的な
フレームにぴったりのカラーやったんで、
これやー!!と思って。




Afterニヤニヤ




ピンク感が一気に減ったから
男前仕様になった気がする!!!!!!


バーテープ  変えるだけで
雰囲気ガラッと変わるわねびっくりびっくり


たまにはクールな感じも良き!!



しばらくこれでいくチュー