てことで
初日1日目の四万十ロングコースを
昼までの間、
ちょっとだけ堪能させていただきました♪




やーばいね。
コスカボホイール。
平坦が進む進む面白すぎる笑い泣き


四万十川沿いを走った後は
地平線がお出迎え笑い泣き
まぢ最高かよ笑い泣き



ちょっと立ち寄って
撮影タイムカメラ





絵葉書の写真できたやん!
これハガキにしよ!!!笑

マリンカラーのマリンちゃんにピッタリの
ロケーションでしたグッ





そしてお目当てのカツオのタタキバーガー食べて


地元の小学生が野外活動的な感じで
配り歩いていたらっきょうレシピをいただき。笑


背中ポケットに背負って
さぁ、Uターン!!

のんびりしてたから
スタンバイ時間ギリギリかも、、、
で、、ぶっ飛ばして帰ることに....滝汗



8時にスタートして、
先頭が13時に帰ってくるかも?
で、念のため12時スタンバイ。


えー、150.1kmでしょ。
5時間て、、トレーニングちゃうねんから
いくらなんでも
そんなに早く帰ってこないでしょー照れ
と、のほほんとしてたら


「はい、いくよー」真顔
とあれよあれよと帰路へ。
その辺はしっかり時間管理してくれるサポートのおふたり。

そのまま引きづりまわされて
気付いたら40km/hを超えているんだが!!ゲッソリ



肺があ!!
肺があああぁ!!!
しんどいイィいい!!!!!


おい!お前たちぃいぃい!!!!

いまいち女子をサポートしてる感を
出してくれないabenova陣営たち真顔


でもホイール効果か。
おかげで時間通りに戻ってこれたとさ。真顔




そしてお仕事でっさービックリマーク
皆さんのお出迎えービックリマーク



まー、結局先頭が帰ってきたのは
15時前よ!!!笑い泣き笑い泣き

イベントだからねぇ〜
ゆっくりしてほしいとゆうことで
先導車もスピード調整して、
なんせエイドも20km毎にあるからねぇ〜



そして帰ってからも
おもてなしコーナーでは
名産品の数々のフードドリンクコーナーが用意されていますおーっ!!!



おなかいぱいやね!!


イベント終了後は
懇親会パーティーがありましたー!!!

ほぼ満員のお申込みだったみたいで
ご参加ありがとうございました爆笑


ここでもブリしゃぶ等っっ
美味しいご馳走いただきードキドキ




みんなでどんちゃん騒ぎ



ゲストからの豪華景品争奪戦じゃんけん大会では
宿毛市長から文旦1ケースやクラッカー
私からは東洋フレームから提供いただいた
東洋フレームオリジナルBAG音譜
イリスからはサイン入りチームジャージクラッカー
などなど、、



市長は趣味が自転車らしく、
ロングコースのライドにも参加されて!
アクティブだし、
市民の方にたくさん手を振られて応援されている市長を見てると
愛されているんだなぁとドキドキ
物腰の柔らかいステキな宿毛市長ですラブ
私も宿毛市民になりたくなった...w

みんなで大騒ぎした後は

さらにAfter After Partyは
場所を変えて
スナックひでみへようこそドキドキ





実は前夜に見つけた
これまたとっても素敵なママが
1人でやってるスナックへ...


イリスとカメラマンのマーティンと通訳さんと
サクっと1時間
歌って踊って騒いできました笑い泣き

実はカラオケを歌うのは
人生で初めてだそうなマーティン


めちゃめちゃ楽しんでくれたようで
良かったー爆笑


イリスは日本にきて
「しゃっす」(お願いします)を覚えました。笑



高知の夜が最高すぎて.....



最終日に続く.....


果たして大丈夫なのか!二日酔いは!!笑




にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村