サイクルスポーツ主催
全日本最速店長選手権2018

グッ行ってきました〜グッ
高いところから失礼します。笑



千葉県、
下総フレンドリーパークで行われました。

1周1.5kmの50周回です。





全国の強者店長が集まるこのレース
abenovaからはもちろん
阿部さーん!!!!


とゆうことで、アンバサダーの私は
応援部隊として参上しました(๑>◡<๑)



阿部さんのオリジナルウェア
こんな台詞言ってみたいよね。笑
背中のイラストは阿部さんらしい。



その台詞のとーり!





スタートしてから




先頭引っ張ってる阿部さんの姿が
結構見られたので、

応援している側はドキドキハラハラ
んで、、

応援する人がいてるレースを観戦するのが
初めてだったので、
しかも1.5kmだと周回すぐ帰ってくるし(´⊙ω⊙`)

そのせいか応援にも熱が入りまして。笑
迷惑なぐらい
大きな黄色い声援を送り続けていたので
あちこちで撮影されてる動画に私の

恐竜くん「あーべーーーさーーーんーー☆?≡◆@⁂〻※〜」

意味不明な声援が入っているかもしれません。
騒がしくしてすみませんでした笑い泣き



なんてゆうか、
さすが強者店長揃いメラメラ
面白いレース展開でしたよ!
雑誌に掲載されるとゆうことで
ちゃんと見せ所などなど考えて走ってたのかな..?



レースレポートは是非!
サイクルスポーツを読んでくださいー☆


皆さまお疲れ様でした!!



観戦初心者ですが、
すごく楽しめました〜!(о´∀`о)





今週から怒涛の
展示会ラッシュがはじまるぜよーーーー
気合い入れるぜよーーー