無事週明けの仕事を終えて帰ってきましたとびだすうさぎ2


また公開できるようになったらオフショットなどupしていきたいと思います(o^^o)

{50737981-4310-4506-AE99-8013F4F8557F}


心配していた初めての空輸も
無事カナヘイきらきら




何度もパッキングしたので
もう一人でささっとバラして
お手のものですよヽ(゚▽、゚)ノ 


空輸美人とお呼びんちゅー



まずブレーキを固定

紐なかってん。笑
{CF98F1D3-7A77-4D05-BBE9-F4445EC008A4}



ここまでする必要ないと思いますけど、
念には念を
フレームもしっかり保護
{D6C93F10-7605-4C08-90BA-1B9E072A036B}




フロントとリアにエンド金具を取り付けて
ディレイラーは
アウターカチカチっとやって内側へ


なんかこのエンド金具の棒のとこにチェーン引っ掛けるといいらしい。ってどっかに書いてたから真似した。

チェーンたるまなくて、カバーつけやすくなりまひた。
{906D953E-AEB8-4BEF-9C09-AFD8E5796B48}




結局ディレイラーは付けたまんまにしました。
なので、チェーンカバーしてからディレイラーも梱包。
{74F488CC-1ADF-4D00-BF3F-A48517E52724}




梱包した上からもっかいディレイラー用のカバー

これ中に空気入れたチューブが入っていてクッションになっています。
{E1004D63-E770-45B2-A6FD-8BC15CB29B6D}





ペダルもはずして

中へ入れます。

ホイールも両サイドに。


工具とか入れれる内ポケットも2箇所あって
全部入れてもまだヘルメットとか空気入れぐらい入るスペースがありました。

{6708621B-477D-48A7-A371-342D9109D2BC}


ディレイラーが潰れることもなく
フレームも無事!
おうちに帰宅です気合いピスケ


使ったのは
オーストリッチos500
箱のタイプとか色々ありますけど、
肩がけできるし使わないとき折りたためるし、
厚みもあって収納は十分カナヘイきらきら
{F5DB13F2-F2C3-47DA-BE2B-51AD325CD100}


これで次回からは
サクサク空輸できるでしょう気合いピスケ飛行機



そういえば報告したようなしてなかったような


ステムの交換とブレンダーの取り付けが
完了してたんですよね!!


{E7C361B6-7E0F-4001-BFE4-784646971B73}



白のフレームに白のステムが
よく合うんですねえハート


素敵よぴーちゃんハート


そろそろタイヤが交換時期みたいやけど...
{FB9D6173-F568-429E-B814-DEC806E977E8}






さて。
今日は一日お休みいただいて
家で寝腐っていたんですけど。
また明日からお仕事です気合いピスケ


最近ハマってるこれ食べてまた寝よー。
{6096AFB5-068C-4B9B-AA61-0A51C0E41098}