横浜出張を終えて。



もう働きたくないから
先輩を差し置いて結婚してきました。

はろーぎゃおすですカナヘイきらきら
{29260729-8766-4BF5-BAF5-AEF4238881DA}




とゆう

冗談はさておき。



今日はですね
ブライダルモデルの撮影で
ラ・スイート神戸ホテルにきていて
素敵なお姿にしていただいてます。

{70CED574-D860-4549-940F-F4701C941491}

{19C737DE-1D07-4A91-AECD-7F4EB08A1908}





いつもと違うメイクに
ティアラなんて...
{3B88C6ED-8517-4951-891E-4B7DAA8DF129}



{DBC4144E-BB4B-4A13-9C06-A66E0DB45B0F}

{5990D0BF-5464-4344-83F8-4C3A1C8BE101}



{0A2D349A-BAEA-4004-8B13-5308EB8407CC}



午後、、
晴れ間の後、、
吹雪いて一旦中止になるぐらい雪がくもり

雪が降るって事はだよ!

極寒って事なんだよ!!



↓ガクブルでしたから


{DFC27B8C-7677-4010-8FE5-595F0BA337CE}




お相手役のメンズモデルの方と。
{6F026F40-4496-4446-A523-D7B0002A07B8}  



初めて会った人と見つめあうとかね
結構ね。照れるんですけど、


笑かしあいながら
なんか雰囲気いいの撮れましたよ^o^
{A6DBFEF4-F328-4C78-BED7-B6E061B3B636}




撮影は夜まで....

神戸のポートタワーが  
あと10分で!点灯の色が変わるから!
ってそそくさとまた外に放り出され撮影。w

{4B883EAE-B278-45F1-9FB1-6875F85CE43B}





撮影風景を携帯で撮って貰ったんで
ほとんど引きしかないけど。


ここで式挙げられる方の
サンプルアルバムとして
出来上がるそうです( ^ω^ )


素敵なドレスが着れて寒かったけど
happyでしたラブ



仕上がり楽しみですカナヘイハート



今のところ
結婚の予定も結婚願望もありませんけどあんぐりピスケ



 

結婚するなら
なんでも言う事聞いてくれる人がいい←




てゆうかさ!


週明け早々お仕事してんの
ほめてーーーー!!!(´⊙ω⊙`)


ほめてってゆうか




よく頑張ったね。
ってゆうて肩もんでやる気なしピスケとりあえずねやる気なしピスケ




あー。

つかれたぁ。