台北旅行 | 大好評!美味しいとこだけ厳選しました。

大好評!美味しいとこだけ厳選しました。

タイトルに意味はありません。電車広告をいじっただけです。
何事も飽きやすいので遠目でブログ書いています。

台北旅行。ほぼ毎年行ってるけど、初の友達旅行。

私はほぼネット予約だけど友達2人は店頭予約。今回は譲ってもらって私が申込み。店からはEチケも届いたしそろそろ服考えよう〜。

ざっくり決めてるんだけどね。全ワンピースを考えてるの。テロテロのやつ。かさばらないししわになりにくいし。

靴は黒のスニーカー。サンダルは履き替えることは無いとみてお留守番。ブラもしないでカップ付きのインナーで済ませたいんだなぁ。

行く場所はみんな好きなことゆって、スケジュールきつきつ(笑)。
十分、猫空、茶藝館、とあるcafe、汁なし麺、迪化街、胡椒餅、士林夜市、小籠包、龍山寺、占い、マッサージ…。で、買い物もしたいしパイナップルケーキはあそこのがよくて…。

言いたいこと言える仲ってステキ。

楽しみ楽しみ〜。