みなさんは体調管理大丈夫ですか?
日本の夏は体調管理大変ですねガーン
クーラーですぐ頭痛くなります。
早く秋になってほしいビックリマーク
だいぶ前になりますが、下エクの講習会に行ってきました。
毛の角度や、巻き込みに気をつけて、練習あるのみですね(^∇^)

下エクモデルでつけてもらいましたが、お気に入りですドキドキ
私は洋楽しか聴かない子です。
小さいころから…。
変わった子供でした。

なので、洋楽はくさるほどi-podに入ってます。
この間、うちのお店のi-podに色々入れました。

リフレッシュした気分で皆働けてるといいな☆