カプコンカフェへ行きました | るみどんの日常ブログ

るみどんの日常ブログ

自分の好きなマンガやアニメ、ゲームを紹介したり日常の出来事を書いています。

自分の描いたイラストも載せています。

よろしくお願いします。

今日は大阪梅田へ行きました。カプコンカフェへ行きました。


グッズのみはよく買いに行っていましたが、カフェの方は入った事がなくて

初めて行きました。

予約優先だったので予約してニヤリ




他にも人がいたので店内の写真は控え目で。


逆転裁判とコラボってるという事で

好きな私はどーしても行きたくて今回行きました。


コラボメニューいろいろ豪華で

どれを頼もうか迷いましたが、私はアフタヌーンセットとフルーツポンチドリンクを注文。




一緒に行ってくれた弟はランチプレートとクリームソーダ頼んでました。


ドリンク注文するとコースターもらえるんですが

龍之介と御剣でしたニコニコ


他の2枚のコースターはSNS投稿して、ポストカードは3000円以上メニュー注文してもらいました。


グッズもちょっと買いました。

クリアファイルとアクリルスタンド。


クリアファイルはポストカードと同じ柄。

アクリルスタンドは…


…2つも買ったのに被るという悲しい結果に泣くうさぎ

なるほどくん…。


保存用と飾る用に置いときます。


こーいうコラボカフェなかなか行けないんで、また行きたいなーと思いましたスター