浜松へ日帰り家族旅行行ってきた | るみどんの日常ブログ

るみどんの日常ブログ

自分の好きなマンガやアニメ、ゲームを紹介したり日常の出来事を書いています。

自分の描いたイラストも載せています。

よろしくお願いします。

今日は家族で浜松へ日帰り家族旅行行ってきた。



まずは浜松公園の中にある浜松大河ドラマ館へ。


親2人が毎週観ている大河ドラマどうする家康の展示がしてあるので行きました。

私自身はただついて行ってるだけって感じだったんですが、せっかくなのでいろいろ写真撮りました。




ドラマで使われていた衣装も飾ってありました。


松潤(パネル)とも写真撮った〜よだれ飛び出すハート




俳優さん自身も訪れていたらしく

サインがありました!

残念ながら写真撮影は禁止でした真顔


その後はお昼に浜松餃子食べたくてラーメン屋へ。


ラーメンも餃子もあっさりしてて美味しかったですもぐもぐ


それから航空自衛隊エアパークへ行きました。








いろいろな飛行機が見れたり、ジェット機のVR体験出来たりと面白かったです爆笑


いやあ〜…ここのところバイト続きだったので

久々に遠出して気晴らしになりました。



お土産も少しですが買いました。

これ以外はお菓子ばっかり買いました。


良い気晴らし出来てよかったです。

また行きたいなぁ照れ