京まふ2023 | るみどんの日常ブログ

るみどんの日常ブログ

自分の好きなマンガやアニメ、ゲームを紹介したり日常の出来事を書いています。

自分の描いたイラストも載せています。

よろしくお願いします。

今日は毎年京都みやこめっせで開催されている京まふへ行って来た。


コロナが5類になって初めての京まふ。

そして三連休中日で日曜日という事もあって人出は多め。外国人の方もちらほらいた。

当日券があるから全然それでも入れますからねニコニコ






1番最初に目がついたポケモン。





これはMBSブース。

アニメのPV観るのにみんな必死だった。










これはグッドスマイルカンパニーのブース。

ねんどろいど高いけど可愛いなーラブ







これはYTVブース。日テレですね。

鬼頭さんと梅原さんのサイン入りポスターが眩しいキラキラ








こちらはKADOKAWAブース。

盾の勇者3期楽しみだな〜ルンルン


とまぁこんな感じでいろいろまわりました。


グッズもね、いろいろ買いました。

完売が多かったですが、グッズ買うのに1時間待ちのところもあった。

配布物も品切れになっていたのもあったりと

今回の人の多さを実感しました。


買ったグッズたち下矢印


クリアファイル多めです。

集めてるのでニヤリ

マッシュルとかミクとか進撃の巨人、天国大魔境などいろいろ買った。


こちらはランダム系。

東リべのバッジはくじ引きでした。

ゴールドと書いてあるシールが入ってれば当たりでしたがどっちもハズレだった。

2回もやったのに〜ムキー


東リベのキーホルダー。

先程のクリアファイルとバッジとこのキーホルダーで2000円以上買ったから

京まふ限定でクリアしおりもらった。

これまたランダム。武道だった…ショボーン

マイキーが良かったな。


アクリルスタンドたち。

ポケモンは今回買った中で1番お気に入り音譜

最近ポケセン行けてないから京まふに来てくれて嬉しいなぁラブラブ

推しの子のアクアも可愛い照れ


とまぁ今回も楽しめました。

来年も行きますよ〜!!