お久しぶりです!
Twitterとかのプロフィールに使うヘッダー画像イラストを変えようと思って最近描いたもの。
これは私のTwitterの今のヘッダー画像にしてあります。
Twitterにも描きましたがセクシーに描きたかったのです。
画像見て描いたけど無理だった![]()
出来上がるまでの動画。
もう一つ描いたので投稿。
これもTwitterに投稿しましたが、描いていく内に何だかみんなでプリクラ撮ってるみたいに見えたのでそれ風にしました。
どうでしょうか…![]()
線画はこんな感じ。
出来上がるまでの動画。
一応なのですが、この学生さんたち(見えない
)にはちゃんと設定がありまして…
これもみんなで写真撮ろ〜ってなって撮ろうと思ったら1番左の黒髪の女の子が邪魔して来て、隣の男の子が両手に花状態になってしまって焦っているというアレですね。
ちなみに黒髪の女の子は幽霊みたいな人です。
トラブルメーカーです![]()
隣の男の子と茶髪の女の子には見える。
1番右の男の子には見えないという設定です。
はちゃめちゃなストーリーを考えてたけど、まだ全然形には出来ていません。
考えているだけです![]()
話しの筋は考えるの好きなんだけど
そこからどう広げていいかわからないんですよね![]()
まだまだ勉強不足だわ。
そうそう、一枚目の彼も設定があります。
ただ、学生さんたちみたいに詳しい設定があまり出来てないので伏せておきます。
でも最近自分で描いててお気に入りのオリジナルキャラです![]()
ヘッダー画像イラストは他にも描いてみようかなと思ってます。
自分のキャラで〇〇風な感じに描けたらと思っててそういう風なの描く練習になればいいなと思います。
それではまた


