こんばんは生ビールCHALです

前回のあらすじはこちらから下矢印

UMAくん円形脱毛症⑨経過きろく

 


今週はずっと雨が続きましたね。

湿度が高いとマスクが苦痛で仕方ないガーン



今日のつむじちゃん下矢印



髪をほどいたばかりで、お目汚しすみませんもやもや

外側から徐々に、細い毛が生えてきています。


が、目立つことには変わりありません。


それにしてもよく大きくなったもんだ。



抜け毛の方はこんな感じ下矢印



ブラシ後です。






昨日は父親と電話をしていて、

やはりわたしの性格をよく分かっているのか

逃げることも大切だと言われました。


自分が思っているよりも、

自分はそんなに強くない。


これが分かっただけでも、いい勉強代だったろうと。


確かにグー



彼との冷戦も、今日で終わりにしようかなと

思います。笑


ただ、先行きが見えないのは変わりなく

今日ははっきりと聞くつもりです。


父親には会わせたことがあるのですが、


たぶん、彼は彼自身を変えるつもりはない。

ただ、それにお前が答え過ぎているんじゃないか?


それに結婚をどうするとか、

そういうものに対する見えないストレスが

積もってんじゃないのか?


と、こんな様子でした。



確かに、そうなんだと思いますもやもや


嫌われたくない、が先立ってしまうので

(そもそも、もうそんなことで離れるような

関係でもないと思う)

つい、行動に出てしまっているんでしょう。



もっと、自分をたいせつにして

ありのままでいようと思いましたお願い





そろそろ夏のボーナスが入るので

自分にご褒美ちょうちょ



キャッチがないピアスですひまわり


つい最近、つけっぱなしにしていたピアスが

片方なくなってしまい…


こちらを見て購入コインたち


つけるのが楽しみです。




また更新します猫しっぽ猫からだ猫あたま