この時期に心身ともに元気にすごすための参考情報 | ホリスティックアロマ&ヒーリングサロン ~nanoha~

ホリスティックアロマ&ヒーリングサロン ~nanoha~

https://linktr.ee/Nanoha_salon

・ホリスティックアロマ カウンセリング&トリートメント
・エネルギーヒーリング
・アロマワークショップ
・オラクルカード講座&セッション
・エネルギー講座


おはようございます😃 Rumikoです。



テレワークの方も増え家ですごす時間が長くなりますね。

ぐーっと気持ちが固まりがちになることもあるかとおもいますが、いいアドバイスのメッセージがありましたのでシェアします✨




🌸落ち着くこと、楽しむこと。


そして心と身体をいい状態にキープするために、

🌱こまめにストレッチなど身体をうごかす🧘‍♂️

🌱ベランダなどから太陽の光や風をかんじる☀️


平本あきおさんのメッセージ動画


https://www.facebook.com/akio.hiramoto/videos/2814058062012365/






わたしはコロナ関係の仕事もあり、引き続き通勤族なんですがオフィス内にいてもぐーっと縮こまる感覚があるので、まめに身体を動かしたり太陽の光をあびます〜


ラジオ体操もよいですねー🤸‍♂️


  



🔸平本さんが数日前にシェアされていた

「コロナに打ち勝つ瞑想法」も素晴らしいです。

深くリラックスできて安心感が増します。

医療職の方々、福祉分野の方々など

ストレスをより感じられる方々に届いたらいいな✨


https://www.facebook.com/akio.hiramoto/videos/2808663372551834?d=n&sfns=mo



 




🔸あと、日赤が作成した情報もこの時期の過ごし方や心の持ち方がすごくよく紹介されています。

「新型コロナウイルスの3つの顔を知ろう!~負のスパイラルを断ち切るために~」

☆病気、不安、差別の3つを断ち切ること。



http://www.jrc.or.jp/activity/saigai/news/200326_006124.html





最前線で働く方々を応援するきもちを忘れずに、

自分の心身も健やかに

元気にすごしていきたいですね💖