3/9結果発表!! | だいえったー!!~20キロ減への道~

3/9結果発表!!

朝:69.54キロ(153lb)
夜:69.54キロ(153lb)

朝ごはん:サンドイッチ
昼ごはん:サンドイッチ・桃
夜ご飯:ナチョ・バニラシェイク(死)

運動:YOGA

☆感想☆
今日の夜はついついチーズに誘惑されてしまいました(笑)しかもバニラシェイク(笑)でもうまかったからいいかぁ~。生理もはじまったことだし・・・。
でも、朝・夜の体重が変わってないのはうれしいかぎり!!
けっこうサンドイッチはおなかもちますよ♪
実際おにぎりのが腹持ちはいいと思いますが・・・ご飯があってものりと具がないし・・・(笑)安く調達できるのでサンドイッチでいいかと(笑)
なにげ、ヘルシーですし。
イージーファイバーというのを友だちからもらいました。
そしたら便がいい感じ♪わりと便秘ぎみな私にはGOODでした。
便秘薬もききすぎてしまうので・・・(涙)