
これまでの治療歴はこちら![]()
6月24日
抗がん剤投与8日目になりました
体調は良いのですが、
頭が熱い気がしてそのうち熱がでるのではないかと
ドキドキしています。
どうか、全部投与できますように🙏
副作用の下痢と腹痛はでてきています
下痢1日8回
食欲もなく
飲み物と点滴だけで生活しています
全くご飯を食べませんが、
体重は減っていません
嘔吐はないです
お臍を痒がります
白血球 900個
好中級 600個
一昨日と昨日は血小板と赤血球を輸血しました
あと、2日頑張ろう!!
そして、話はすこし変わり
ますが、
この間学生時代関わりがあった子が
亡くなったと聞いた。
死因は自殺でした。
実の子と2人で亡くなったみたい
なんで自殺という選択をしたのかはわからない
その子なりに辛くて耐えられないことがあったのかもしれない。
だけど、自分で自分の命を終わらせる
という選択はして欲しくなかった。
この世の中には
苦い薬を毎日飲んで
沢山手術をして
沢山の治療をしてる子がいる
生きたくても生きられない子たちが沢山いる
普通に生活できて
普通にお家で過ごせて
家族で一緒の布団に寝れて
健康な身体でいれる
それがどれだけ
幸せで特別かわかってほしかったな
当たり前の日常を生きていることを
感謝してほしかった。
こんなこと思ってはいけないけど
どうせ死ぬなら
一生懸命生きている人たちのために
献血してほしい。
臓器を提供してほしい。
どうせ死ぬなら
残りの寿命を生きている子にあげてほしい。
自殺
というのは
罪だと思ってほしい
生きているだけで丸儲け
その通りだと思う。
もし、その子に次の人生があったとするならば
自分の命を自分で終わらせる選択は
しないで欲しい。
命は大切なんだから。


