こんにちはチューリップ






タイトル通り






今、娘ちゃんは家にいませんネガティブ






川崎病で入院中です






今は入院7日目になります。







家にいなくていつも寂しい思いをしています







ほんとは付き添い入院をする予定でいたのですが、私が妊娠中なので





付き添いは断られてしまいましたアセアセ






病院で預かり入院中です。




毎日、お昼の12時から


夜の19時までお見舞いに行ってます。









先週の金曜日に





いつもより高い熱37.3度
とBCGの跡があれ上がって



自分なりにGoogleで調べたら



川崎病と出て




多分川崎病かもなと思い





病院に行きました。





川崎病の特徴は
これです。









娘ちゃんはまだ、2つしか当てはまらなかったんです。



その時はただの風邪と言われ



納得ができず次の日に




また、違う病院に行きました。




その時点では熱が38度まで上がっていて、




すぐ大きい病院を紹介してもらい




その日のうちに病院に,行きました。





そこで血液検査と感染症の検査をしましたが様子見でした。






月曜日にまた病院にいって





血液検査をして、






そこでやっと入院になりました。





その時点で症状が





高熱 40度


BCGの腫れ

体の発疹


リンパの腫れ


唇の赤みが出てました。





やっと入院になってよかったです




川崎病は放置するとやばい病気らしいので



早期発見がいいみたいです




高熱が4日以上続くのと


BCGの跡が腫れたら


すぐに病院に行ってみてください






今は娘ちゃんお熱も下がり




毎日、心臓のエコーと




採血、




飲み薬を




泣かないで頑張ってるみたいです





娘ちゃん寂しいのにえらい



早く帰ってきて沢山甘えて



一緒に寝たいですぐすん






また、書きます。