こんにちはチューリップ






先日胎嚢確認をしてきました。







無事、
胎嚢確認できましたハートハートハート






今回は症状も全然なく胎嚢が見えるのか






とっても不安だったのですが、無事確認できることができてよかったですハートお願い













胎嚢が見えたのはいいのですが、





胎芽や、卵黄嚢が見えなかったんです。




写真だと胎嚢の中が空っぽに



見えますよね?




もう、写真もらった瞬間から




不安で不安で早く先生とお話したくて




うずうずしてました。







前回は、ほんの少し見えてたんですけど、




今回は胎嚢の中が空っぽに見えたし、



初めての経験でちょっと困惑しました。





内診でエコー写真をもらって



20分くらい待って診察室に呼ばれました。





先生からは、



(順調です。大きさも問題ないですよ)




と、言われたのですが、




私は、
胎嚢の中身が空っぽに見えるんですけど




と、質問しました。





そしたら、





(写真の撮り方もありますし、



妊娠5週2日で胎芽が見えないことは


よくありますよ!


逆にこの時期は


胎嚢の大きさが小さい方が気になります。)




と言われました。




聞けてとってもスッキリしました。



とりあえず第二関門突破という感じでいいのでしょか?



次病院に来た時に心拍が確認できれますようにお願い





がんばれ!私の卵ちゃんグッハイハイ🥚







胎嚢確認が終わって、2日後くらいから




つわりも出てきたような感じがします。



少し気持ち悪いです。



前回つわりがひどくて本当に辛かったのですが、体重が6キロも痩せたので、


今回も痩せるのを期待して


つわりをこい!!


と願ってます。


つわり辛いけど!




また、次は心拍確認です。



その時書きます!!




読んで頂きありがとうございます😊