プッチーニ 「三部作」 | Canta!Rumi!〜北原瑠美ブログ

Canta!Rumi!〜北原瑠美ブログ

soprano北原瑠美の歌とか美味しいものなどをつらつらと綴っています。
スカイプレッスン始めました!

寒さの中にも少しずつ春を感じるようになってきました。
先日かなりの弾丸ツアーでイタリアに行ってきました。主な目的はレッスン!10年ぶり!
師匠のいるサルソマッジョーレテルメ👇
{D9D31E33-8763-49AC-B9EC-94649E3A05EB}


{CEEC890D-2066-4BD8-80B1-FE094FC328C9}


さてさて出演情報です。
昨日情報解禁となりました。
まだ半年以上も先の話ではありますが、二期会「三部作」に出演させていただきます。プッチーニ 「三部作」はご存知のように「外套」、「修道女アンジェリカ」そして「ジャンニ・スキッキ」3つのそれぞれ1幕もののオムニバス形式の作品です。
私は「外套」のジョルジェッタ 、そして「修道女アンジェリカ」のアンジェリカ役での出演です。初役ではありますが、ずっと歌いたかった役。しかしながら、こういった少々喉にも心にもずっしりくる役はまだまだ先かな…なんて思っていたので、このような機会をいただけたことに感謝です。
今回私も含め、多くのキャストが複数の役を掛け持ちしています。ミキエレット氏の演出ではそこに何か意味がありそうです。
詳細はこちらになります。
👇👇👇
二期会公演「三部作」