バニラ万次郎かぼちゃのサンドイッチ | Rumi's kitchen(ルミズキッチン)

Rumi's kitchen(ルミズキッチン)

食卓が潤うと笑顔が増える♪
習い事、お仕事の帰宅後、または夜遅い時間にでも安心。
美味しく簡単に作れる野菜レシピをRumikoのkitchenよりお届けします♪
お野菜に囲まれた美味しいうちごはんを楽しく一緒に作りませんか♪

『バニラ万次郎かぼちゃのサンドイッチ』

【レシピ(サンド2個分)】

万次郎かぼちゃ・・・380g
甜菜糖・・・大さじ1
バニラビーンズ・・・1/2本

お好みのパン・・・4枚

【作り方】
①万次郎かぼちゃを小さく切って蒸す。

②①を熱いうちにマッシャーで荒めにつぶし、甜菜糖を混ぜ合わせる。

③②の粗熱が取れたら、サヤから取り出したバニラビーンズを混ぜ合わせる。

④パンをトースターでこんがり焼き、③を挟めば完成。



お料理すると、毎回、本当に感動させられる

土のめぐみさんの万次郎かぼちゃ

やっぱり・・・凄い。

何がすごいかというと、スープにも、サラダにも、パスタにも・・・

どんなお料理にも最高に美味しい状態で変身してくれる。。。

ほんとに、凄い、土のめぐみさんの万次郎かぼちゃは。

万次郎かぼちゃは、他のかぼちゃに比べて

かなりの水分量があり

加熱すると、とろとろにとろけやすいので

スープや離乳食にとても適していますが

蒸して荒めにつぶせば、サラダやこのようなサンドイッチとしても

とても美味しく頂けます♪

今回は、バニラが香る万次郎かぼちゃサンド♪

万次郎かぼちゃとバニラビーンズのマリアージュは

もう・・・絶品ですっ♪♪♪

極上のスイートサンドイッチ♪

お好みのパンに合わせてお召し上がりくださいませ♪

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*
↓↓↓ランキングに参加中♪
ポチッと応援よろしくお願いします♪


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


ベジタブル料理 ブログランキングへ
★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆