グリーンスムージー☆素早く生野菜を取り入れたい方に♪ | Rumi's kitchen(ルミズキッチン)

Rumi's kitchen(ルミズキッチン)

食卓が潤うと笑顔が増える♪
習い事、お仕事の帰宅後、または夜遅い時間にでも安心。
美味しく簡単に作れる野菜レシピをRumikoのkitchenよりお届けします♪
お野菜に囲まれた美味しいうちごはんを楽しく一緒に作りませんか♪

こんばんは♪(^^)

今日は、すばやく生野菜を取り入れたい方に♪

グリーンスムージーのご紹介です♪

お好きなお野菜とフルーツを水と一緒にミキサーするだけ♪

見た目は、緑!一色ですが、お味は本当に美味しく

大変飲みやすいドリンクです(^^)

私は、朝食はこれだけを飲んで、あとの2食は好きなように食べているんですが

とても体が軽くなり、体の調子がとても良いです♪

もちろんお肌の調子も良くなり、良い事づくめ♪

普通の御飯にこのドリンクでももちろんOKなので

是非、皆さんもグリーンスムージーを毎日の生活に取り入れてみてくださいね(^^)

それでは、作り方です♪

$Rumi's kitchen

【レシピ(5杯分)】

小松菜・・・・・1束(束で売られているもの全部)
人参・・・・・・1本

バナナ・・・・・2本
リンゴ・・・・・1個
レモンの搾り汁・・・・・1個分

水・・・・・400cc

$Rumi's kitchen

【作り方】
①全ての材料を細かく切り、2回に分けてミキサーします。

②2回分を均等に混ぜ合わせるため、ボールにまとめて入れます。
$Rumi's kitchen

③②を混ぜ合わせて、1回分ずつ密閉袋に入れて完成♪冷凍ストックしておき、飲む時に解凍すると便利です♪
$Rumi's kitchen

※リンゴとバナナをパイナップルに置き換えて作ってもとても美味しいです♪
是非お試しくださいね♪
好きな味のスムージーを作っていただければOKです!!(^^)/

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*
↓↓↓ランキングに参加中♪
ポチッと応援よろしくお願いします♪


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*