2歳ボーイ、もしや見えてる?? | Ray's Diary

Ray's Diary

夫と2歳の息子とのんびり暮らし♪
てんやわんやの毎日だけど当たり前の日常に感謝。どれもこれも大切な思い出✨


我が家の2歳ボーイはお風呂大好き!

湯船の中でグルングルン回転したり

ペットボトルとコップと風呂桶を使って

おままごとしたり

一回入るとなかなから出てきません。


それが急に湯船を指差して

「おばけいるー😭」

と言ってギャン泣き。

絶対湯船に入ろうとしないのです。


寝かしつけてても、天井指さして

「おばけいるー😭」

とくっついてきたり。


その時期、夜中に急にオルゴールの音がしたり。

そもそもうちにオルゴールないんですけどね…🥲


ところが先日、親族の法事があったのですが

それ以来、パタリと言わなくなりました!


お風呂もいつも通り楽しんで

夜も暴れ回ってからパタっとおねんね。


ご先祖さま、法事のついでに

うちにも遊びに来たのかしら🤔

可愛い子孫に会いたくなっちゃったかな♪


夫も小さい頃、見えてたっぽいって義母から聞いたし

遺伝かなー??