かえ玉の引きをみたかー!! | かえたま、るみたまの 「わたしたち」展

かえたま、るみたまの 「わたしたち」展

気が向いたらUPするブログ。日常 のわたしたちを展示します。

気軽に読んでってください。コメントやペタがあると喜ぶww


かえ玉  小学生
るみ玉  その辺の主婦


二人とも アニメとモモクロがだいすきです。

かえ玉のblogですが写メ載せたいので、ルミ玉が書きますね。

日曜  アリオに行ってたんだけどなんでかは知らないけど、毎月第3日曜は3,000円以上で抽選が出来るんですよ。

かえ玉の服を買ったから1回だけ抽選が出来たんでさせました。
(それも超~安くなってたから買ってあげたんさ)

その1回が…




なんと!!
かえ玉ったら 2等当てちゃいました!!
3,000円分のIYの商品券です。


流石かえ玉。で、2等ってところが彼女らしいww









前回のかえ玉の日記に添付出来なかったので、載せますね。

越生のホテルの食事。

バイキングでしたが、結構豪華でした。

次の日の川越で人力車乗りました。


押してくれた?お兄さんと共に。