田舎でのかえ玉の様子 | かえたま、るみたまの 「わたしたち」展

かえたま、るみたまの 「わたしたち」展

気が向いたらUPするブログ。日常 のわたしたちを展示します。

気軽に読んでってください。コメントやペタがあると喜ぶww


かえ玉  小学生
るみ玉  その辺の主婦


二人とも アニメとモモクロがだいすきです。

最近では見ないお祝い事でいただく蒲鉾

まるで金魚みたいww

空豆の皮剥きのお手伝い中



本日は桜島の風呂屋に行ったよ。
うちから桜島に行くためにはフェリーに乗る。


で、フェリーでうどんを食べる。

このやぶ金のうどんは人気。

風呂屋に行く前に桜島をバックに足湯に入る。



で、風呂屋に行く。

これがかえ玉のお決まりパターン。
これしなきゃ、来た気がしないんだってさ。


うちの家の前の公園、うちら帰ったとき桜咲いてました。