一周まわって出口が見えた! | 音と色で華やかに彩る人生を創り出す♡音叉カラーセラピスト

音と色で華やかに彩る人生を創り出す♡音叉カラーセラピスト

自分の楽しさや心地よさを大切にする女性に向けて♡
自分を見つめ課題特定のカラー、解決は音叉で!現実を変える結果を出すセラピーを提供しています。自分を知って心地よく過ごすことをテーマにマイペースに綴っています♬

おはようございます😃
音と色で華やかに彩る人生を創り出す
音叉☆カラーセラピスト  Rumiです

一周まわったなぁ〜そんな気持ちのとき

365日いつも上向き、陽的なんてことはありえない
いい日もあれば、ちょっと調子のよくないときもある

数秘のサイクルも同じです
9つの波というサイクルの中で
活発に動くときもあれば、じっと内に向き合っていくときもある

停滞してるような日々の中でも
みえなくても確実に時間は流れています

だからあきらめないで

こんな日もあるよーって受け入れて

自分を信じて進んでみて

出口はあるよ!

そこを抜けたとき
一周まわってきたなぁって
新たな気持ちが芽生えるから


私も一周まわってきました!

まわってきたなぁって感じる1ヶ月前

急に自分が空っぽになってしまったかのような

どうしたらよいのか

そんな想いがふと頭の中にあふれてしまいました

九紫火星の性質も頭をよぎる

「王様か乞食」
民の声をきく王様の道か、
ワンマンの独りよがりで乞食の道か どちらか

私はちゃんと人の話を聞いて王様の道を進めてる?
独りよがりになってない?

そんなことも考えていたし

色んな人と話をして

悩んでいても仕方ないので
自分にできることをして過ごしました

そしたら ある日急に思ったんです

あ、一周まわった感じがする!って^ ^

1ヶ月前の凹みより前から
感じてたことについても
ぜーんぶ
更に消化しきれた感がする

なんだろこの感覚

うん!
そしたら
なんかうまくいってるんですよね

落ち込んでるときにみえなかったこと
このままではヤバイと思って努力してたこと

どうしていいかわからないなりに
光のさす方向へ向かえていた


***今回思ったこと***

こうなりたいって意図する!
そしてこうなったら嬉しいなって思うことは
どうして欲しいか言葉にすれば
ちゃんと周囲の人に伝わるんだなぁって

人の気持ちが聞きたかったら
自分の想いも伝えること

ひとりで空っぽになった気持ちでいても
何にも変わらない

助けが必要だったら助けを呼ぶ!

自分が変わる必要があるなら
そこを目指していこう!


気づいたらトンネルからでてました♬

そして、トンネルの中では暗くてみえなかったけど
見守ってくれる存在がたくさんいた

これからは新しい自分の次のはじまり!

今の気持ちを胸に刻んで
辛くなったら思い出す

明けない夜はない





💗お知らせ💗


音叉の月一体験会の開催✨
こずえさんサロンで毎月開催しています❤️

6月はこずえさん熊本へボランティアセッションに向かわれる為、お休みです
ですので
6月3日午前10時と11時15分で各回1名さま
マンツーマンでお受けします!
 絶賛受付中❗️

TFTのレベル1チャクラトリートメント(15分)と
日本音叉療法協会のセルフケア用の音叉体験(15分)
前後のお話(15分.15分)
トータル60分 3000円となります

マンツーマンで癒されてください💖


ご興味ある方は hokulani3☆sj9.so-net.ne.jp まで‼︎
お手数ですが、☆の部分は@に変えて連絡ください
お願いします

TFT米国音叉療法日本事務局  
URL:http://tft-japan.com 
一般社団法人日本音叉療法協会 
URL: 【新HP】http://japan-onsa.org
URLの後ろが.comから.orgに変更になりました!

今日も最後まで
ありがとうございました😊