潰瘍性大腸炎7 | rumirurumiruヨーキー大好き‼︎

rumirurumiruヨーキー大好き‼︎

ワンコブログのはずが、
潰瘍性大腸炎の事について語ってます。
誰かのお役にたてたら良いなぁと思って書いてます。
これを書き上げたらまたら犬ブログに戻ります。

熱。


ステラーラの副作用なのか、
尿路感染症。

この時のブログに事細かくかいてあった。



外来の看護師さんが、なかなか先生に連絡とってくれなくてイライラした。

ついに、私も、近くの徳洲会病院いくから、
いーわってムカムカムカムカムカムカ

ってキレた所が今でも忘れないわもやもやもやもやもやもや

ステラーラ打ってるんだから、しかも時間内なんだからいーじゃんって思ったよガーンガーンガーン


この入院中も切迫ベンアセアセアセアセ

点滴棒片手にトイレダッシュ!!!!!!

間に合わんもやもやもやもやもやもや


お盆の期間も入院…


入院中に大腸カメラをやり退院。


その後もトイレダッシュはつづく。

自分的にはここが1番の辛い時だった。

もうなんとかしないと、仕事をやめて、家にこもるか?それかステロイド使うかの
2択しか選択肢はなかったのだったアセアセアセアセ

先生にステロイド使いたいと申し出たら、先生も同じ意見でした。

10月1日3回目のステラーラと共に10mgはじめる。

ステロイドの効果が現れ始めたのが1ヶ月後。

ステラーラの効果なのか、ステロイドの効果なのかはわからないが、
形あるベンがイエローハートイエローハートイエローハート

カンドーだったわー!
もちろん写メするよね?
あれ?しない?くるくるくるくるくるくる


さて誰に写メ送りつけようか?

さすがに息子と旦那はダメだろ。

娘に送りつけたのであった!!キラキラキラキラキラキラ

あまり喜んではくれなかったけどねうずまきうずまきうずまき
ベンが固まったのは喜んでくれた笑
写メはいらんとアセアセ



つづく