暑い日連日、暑い日が続く札幌です。アンチン🐶にとっては、初めての夏暑くてぐったりです。散歩は朝6:00すぎに行くことにしました。今まで9:00とか10:00だったんですが、暑すぎて。散歩後は水浴びをし、この表情😝なにかに似てる、笑アインシュタインだ!笑