rumirumiru5のブログ

rumirumiru5のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
連日、暑い日が続く札幌です。
アンチン🐶にとっては、初めての夏


暑くてぐったりです。

散歩は朝6:00すぎに行くことにしました。今まで9:00とか10:00だったんですが、暑すぎて。




散歩後は水浴びをし、この表情😝

なにかに似てる、笑



アインシュタインだ!笑