娘の登校。

 

昨日やっと学校まででなくて途中でパパとバイバイしたそうです。

お友達が多い娘、たくさんの子と仲良く楽しそうに歩いているのを、パパは後ろから見守っていたそうです。

本当に楽しそうだったよ、と♪♪

 

そして帰りもお友達と帰宅できました!

よかった~。

 

今朝は、一人で行けると言いましたが、パパがすぐあとから追いかけていきました。

パパは娘といたいので(笑)

娘一人でせっかく荷物もって歩きだしていたのに、パパと合流するとすぐパパが荷物をもってました笑い泣き

(私も遠くから見てました。)

 

パパに注意!!!

自分で持たせるっっっ!!

 

パパは、小さなうちしか娘とは一緒にいられないんだから…と定期も継続購入。

まぁ確かにね。

 

パパ、今日も早くかえってきてね♪

ずっとまってるからね♪

 

と、首に抱きつかれながら言われているパパの至福の顔といったら…

娘、完全にパパを転がしてます音譜