7/27(土) 「UENO iDOL SONIC」 | Mみかんのブログ

Mみかんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近たくさん里菜ちゃんに会えて嬉しい、みかんちゃんです☺️



会場へ向かう途中、以前場所を調べて気になった場所に行きました😆



わざわざ「踏切」と書いてあったので、そこに行ったらびっくり😳


本当に踏切でした🤩


何かわからないですが楽しかったです😁



それから会場へ☺️



ライブからの特典会😄


特典会は、変わらず里菜ちゃんループ💕



お写真も撮らせてもらいましたが、撮影がなかなか難しかったです😂



そして特典の15秒動画も初めて撮ってもらいました😊


嬉しい事を撮ってくれて里菜ちゃんが更に急上昇しました💗


帰りは初めてのスチーム駅弁を購入🦀🥩


美味しく頂きました😋



里菜ちゃん、1日ありがとうございました💕