7/7(日)「ぷろてぃ七夕ライブ」 | Mみかんのブログ

Mみかんのブログ

ブログの説明を入力します。

ライブには間に合ったんですが、ある人がいたので観れなくなった、みかんちゃんです🥲


やっぱり、どうしてもダメだし嫌なんです🥲



せっかくの浴衣でのライブ観たかったです🥹



なので推しちゃん達と飲んでました🍻



特典会での、みけのんちゃん💜


ゴジラ㌠なのでマイゴジさん持ってもらいました😄



お写真もパシャリ📸



うらんちゃんはループ💗


やっぱり白ぬーんちゃんしかです🐰



うらんちゃんにもマイゴジさんを持ってもらいました📸



公式さんからお借りしました🙏



浴衣姿やっぱりいいですね✨


可愛さアップします💕


ありがとうございました😄