5/12(日)「Idol Crescendo Spring supported」 | Mみかんのブログ

Mみかんのブログ

ブログの説明を入力します。

この日は、ふぇ!さんのライブは遅めだったので大阪に行った、みかんちゃんです🐙


どうしても行きたい場所があったので行きました✨


まずはゴジラ・ストアOsakaさんへ😆





正直この事すっかり忘れてました🤣



思い出す前に撮影はしてました👍



いつもの神対応してくれる店員さんが話し掛けてくれて、撮影した写真を見せたらステッカーを貰いました😄



しかもゴジラさん👏


からの1番の目的のウメキタフロアへ☺️




モスラさんと靖子さん(ビオランテ)💕



からのマイゴジさ😊


やあ、また会ったね…僕のサンドロッ…🫢


マイゴジさん✨



時間的に食べる時間は無さそうなので、色々写真を撮って離脱😂





ふぇ!さんのライブを観に行きました😊


うらんちゃんに掲載許可を得ています🙂



特典会🤝


みけのんちゃん💜




梨恵ちゃん💚




うらんちゃん💗




もちろんループしました💕


楽しい時間を、ありがとうございました😄