11/24(月•祝) 養老公園&CULB SARU | Mみかんのブログ

Mみかんのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに、れりあちゃんに会えて嬉しかった、みかんちゃんです(#^.^#)


覚えてくれてたし(((o(*゚▽゚*)o)))



11/24(月•祝)

「楽市楽座・養老ぽっぷかるちゃー2014」

<場所>養老公園 (岐阜県・養老町)

<時間>10時開始予定

<料金>無料

<出演予定者>
美咲希アヤカ with HANA&MOMO/
DJ華凛/岐阜ダンサーズ/宮木つくし/片山れりあ/
白玉ろっぴ/ほたる/如月ウタ/紅羽/香坂きの/
入山智花(MC) 他






れりあちゃんのブログから( ^ω^ )





今回は、れりあちゃんに会う為だけに養老まで行きましたよ(^o^)/


移動時間も把握してたので、余裕を見て出たつもりでしたが、まさかの養老鉄道の本数の少なさは、びっくりみかんちゃんでしたよ∑(゚Д゚)


という訳で大きなタイムロス(´・Д・)」


れりあちゃんの出演時間が半分くらい過ぎた時に会場に着きました(つД`)ノわーん


白玉ろっぴさんを観てる時に後ろから、れりあちゃんが話しかけてくれましたo(^▽^)o


少しの間お話ししたり、お土産を渡したりしましたが、物販は無いとの事で残念でしたね(ノ_<)


れりあちゃんは、これからは東京で頑張るので応援したいですね*\(^o^)/*


ただ…東京までは簡単に行ける距離では無いので、なかなか難しいですが(´・_・`)


でも、時間が合えば行きたいですね(o^^o)


美咲希アヤカ with HANA&MOMOさんは、あるある甲子園で何回か観た事はあります。


途中で、HANA&MOMOさんはショートコントを、美咲希アヤカさんはモノマネをやってました。


ショートコントは、ドラえもんと時事ネタを合わせたコントで面白かったですね*\(^o^)/*


モノマネは


「ダメよ~ダメダメ!」


でしたが、自分は元ネタがわからないので、似てるのか似てないのかわかりませんでした(^_^;)


終わったら金山に移動しましたが、早く着き過ぎたので、ブラブラしてたりお昼ご飯を食べたりしてた、みかんちゃんでしたよ(・ω・)ノ




11/24(月•祝)

「I DOL POP STATION Vol.36」

開場 15:30

開演 16:00

取り置きご予約料金¥1,500(ドリンク代別¥500)

当日券¥2,000(ドリンク代別¥500)

女性は¥500(ドリンク代別¥500)

会場 CLUB SARU


《出演》

お掃除ユニット「名古屋CLEAR’S」
THE SPUNKY
きろる
加茂川マコト
Free☆Sia
ちぇり→☆ボンボン
柊木明日花
Two☆inkle
Nanako
Gallop
I*Cielring
MyraDoll
家湯江収


Free⭐︎Siaは

18:10出演予定

18:40より平行物販予定

取置特典2ショット写メです





約11ヶ月ぶりでしたね。


ここは、かなり思い出深い場所なんです(#^.^#)


初めてCandy☆Dropsのライブを観た場所であり、初めて依里ちゃんとお話しをした場所でもあり、初めて対バンを観に行った場所でもあります(^o^)/


THE SPUNKYさんは何回か観た事はありますが、沸いたのは初めてでしたねo(^▽^)o


やっぱりパフォーマンスがパワフルな優妃さんに目が行きますね(*^o^*)


THE SPUNKYさんの物販に行きましたが、みかんちゃんは初です(=゚ω゚)ノ


曲が気になってたので、CDと2ショットをお願いしました。






中にはサインを書いてもらいました(*^^*)





2ショットは優妃さんと( ^ω^ )


あ、この日の優妃さん…るみちゃんに見えましたww


加茂川マコトさんの沸きにも参加したみかんちゃんですが、ツーステップは初だったので上手くできず(; ̄O ̄)


マコトさんの出演が終わってから、マコトさんのヲタさんと再会しました(((o(*゚▽゚*)o)))


まさかだったので、びっくりしましたが、嬉しかったですね(o^^o)


今回の目当てのFree☆Siaさんの時には最前へ(・Д・)ノ


初めて自分から沸きに参加しましたが、2回目の沸き参加なので、まだまだわからないままでの参加でしたが、ホンマに楽しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ぴーちゃんの笑顔がEんですよね(#^.^#)


終わってからは2階の物販スペースへ∧( 'Θ' )∧ちゅりっ


家湯江収ちゃんのところに行きました。


収ちゃんに会うのも久しぶりだし、名前が変わってから会うのは初ですね。


しばらくお話しをしてましたが、いつの間にか収ちゃんからも


「みかんちゃん」


と呼ばれるようになりましたwww


イラストの話しになって、ピアノちゃんを描いてほしいとの要望があったので、次に会う時までには描きたいですね(^-^)/


2ショットチェキを撮りましたが、ポーズはダイスの数字で決まるという恐ろし…


……楽しみなイベント?となっておりますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


振ってみたら「縦」が出たので、収ちゃんが前、自分は後ろという並びにしました。


撮影OKとの事だったので、撮らせてもらいましたo(^▽^)o





終わったらFree☆Siaさんの物販へ(^o^)/


2ショットチェキを3人にお願いしました(*^^*)


今回はなんと私服です(OvO)


まずは、ぴーちゃんから(・ω・)


その時に、ぴーちゃんからも


「みかんちゃん」


と呼ばれるようになりましたwww


照れっ\(//∇//)\


続いては、あんちょんさん(o^^o)


ちっちゃくて、かわE~(#^.^#)


ラストに、ちいちゃん( ^ω^ )


ちいちゃんからは


「かわE~」


を何回も言ってくれました(*^_^*)


ちいちゃんの方が、かわEですよね(((o(*゚▽゚*)o)))


取置特典で2ショット写メが撮れますが、しばらく忘れてたみかんちゃんでしたwww


思い出して、スタッフさんにお願いしました。


ちなみに、ぴーちゃんと撮りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ポーズは何にするか考えてたら、ほぼ同時に2人ともハートマークを思い付いたとか(=´∀`)人(´∀`=)キャハッ


物販終了後に1階に行ったら名古屋CLEAR’Sさんの出番でしたが、この時は地蔵で観てるだけのみかんちゃんでしたwww


久しぶりに会えた方々が多かったですね(^o^)/


楽しい3連休でした(((o(*゚▽゚*)o)))