皆様、PIKOさんの昨夜のインスタ観られましたかでしょうか~おねがい



赤い光り



確かに(UFO ??)飛んでいましたよね~おねがいおねがいおねがい




ドキドキしましたよね💕




そして今日、穴口恵子さんのラジオを配信しているポッドキャストを何気な~く聞いておりまして、、
(第86回です)
※ポッドキャストアプリを登録してから、穴口恵子さんの『すぴりっち』と検索すれば聴けますはずです💧




共通するワードが『宇宙』でしたお願いお願いお願い





元号が令和に変わる節目にデトックスを全霊で浴びている私(わたくし)滝汗滝汗滝汗




何かしら物凄く響きまして。






もぅ少し突っ込みまして『宇宙語』を話されているゲストの ″村上優子さん″ に猛烈に惹かれまして




村上優子さんが話されている『宇宙語』が物凄~く心地よくって❤





アップアップアップ

YouTubeで検索し~
宇宙語を話される方を見つけましてウシシ
(宇宙の法則を実践中のhappyちゃんの事も話されていまして~🎵勝手なシンクロに嬉しくゾワゾワラブ)




話したいなら私も『宇宙語』喋ればいいじゃん🎵



と軽~く思えた私でしたてへぺろ



何だか宇宙を前提に物事を捉えられたら、、



不可能なんてのは思い込みでしかなくて、、




頭の中は自由じゃないかとウインクウインク



これを人に話す時は批判がまだまだあるのだから、話さなくてよいのよね~



私が私を理解してあげる事に、常識も、他人も、




関係な~い
(今は頭の中にだけ留めておいてね~)






成功したら心配していた人、反対していた人、





皆が口を揃えて言うだろぅなぁ~??






あの時は心配していたけれど、いつかはやると思っていたよ(もしくは、信じていたよ)と、、






失敗したなら、、





やっぱりそう思っていたし、何より助言した事をきかなかったからしかないよね‼






はい皆様、無責任発言チュー



親子でさえこんな感じですものね




他人目線で生きる事の意味のなさですなウインクウインクウインク





自分のワクワクを信じて今は『宇宙語』を話す~って事にフォーカス中ワクワク
おねがいおねがいおねがい



他人目線を気にして自由を失う事に



さよならしましょうね





誰も傷付かないよ