以下メールより↓↓↓


いつもありがとうございます、
ダイナビジョン山下です。

この度は、
新元号おめでとう抽選会へご応募いただき
誠にありがとうございました。

2200名を超えるご応募をいただき
厳正なる抽選を行わせていただいた結果・・・


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【B賞】ドゥーガル×本田晃一さん
 特別セミナーにご当選されました!
 おめでとうございます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ご当選された

4月8日(月)19:00~21:00
ドゥーガル&本田晃一さん特別セミナー

『見えない財産のつくり方』の

イベント詳細はこちらから:

http://dougallfraser.dynavision.co.jp/EV2019/?1

・当日は会場受付にてお名前を
 お伝えいただければご入場いただけます。

・お席はA席となります。

・すでにお申込みいただいている場合、
 また当日急きょご参加できなくなった場合には、

 他の方へ招待権を
 お譲りいただくことが可能です。

 その場合は譲渡される方のお名前を
 本メールに返信という形で、お知らせください。

 参加費のご返金は承っておりませんので、
 予めご了承くださいませ。

====================


別途改めて、
事前案内メールをお届けいたします。

ぜひ当日は
ドゥーガルと本田晃一さん、

そしてシークレットBIGゲストによる

笑いや気づきにあふれるセミナーを
会場で楽しまれてくださいね♪


当日お会いできますことを

講師・スタッフ一同、
心より楽しみにお待ちいたしております。


感謝をこめて
ダイナビジョン 山下沙織
株式会社ダイナビジョン
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


皆さん奇跡が起きましたぁぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


2200名の中から、


確か4名だったように思います滝汗

ドゥーガル&本田晃一さん特別セミナー

抽選に当たりました‼ウシシウシシウシシ


奇跡は簡単に起きる、、と


小さな事を


コツコツと自分に体験させてあげていたら~
(西川のりお風味)お願い笑っ


大きな奇跡が~~~✨✨✨


しかも最近は『11』や『1111』などの

エンジェルナンバーをよくみかけますのおねがいおねがいおねがい


私って素敵~と又勝手に自画自賛です笑っ


でなのですが、、、
(ここからが本題なのです)


私この日は仕事の都合が付かずにいけませぬえーんえーんえーんチーン

もったいない、、


誰か私の代わりに行ってもらえませんか…ウインク

4月8日(月)
東京四谷
19:00から
本当なら10000円位するはずのチケットです
(アバウト💧)


是非私の代わりに素敵なセミナーを体験してきてくださいませ
ラブラブラブ


コメントくださった方に、
詳細等追ってご連絡させて頂きます。