そういえば

数年前、日本で出会った韓国の彼の話を



お付き合いはしていないけど、、、


見た目は面白い?笑

イケメンの方ではなかったけど、笑い泣き


私のタイプはこの方






こんなにアプローチすごいんだと毎日驚くようなことがありました!



出会った翌日にデートのお誘いで、彼が帰国前に、観光案内をしつつ買い物しつつ、ランチを楽しみました♪好きと言うより友達の感覚です。


買い物でスニーカーをみてると、それがいいのね!とさらっとプレゼント🎁

やったー!と思いながら、出会って間もないしもらうだけは悪い気がして、私はマフラーをプレゼント🎁


そして、せっかくだったのでランチは百貨店の天ぷら屋さんに入り、コースは高そうだったので、○○膳とかいうのをみていると、彼は遠慮せずコースにしましょうと照れ

とってもスマートでした。


そこで彼は、韓国で出会った女性たちは気が強くお金や物に執着があり遠慮を知らない。

君のような遠慮したり、話し方も落ち着いていて控えめな子がタイプだとさらっと言われました。

そして、一緒にいてとても自然体で合うと。



そうして帰国していった彼

それから毎日LINEの嵐でした泣き笑い

1日20件くらいかな?

会話は全て英語

翻訳機能を駆使してお互いにやっていたなぁ

でもこれがネックになるのだけど。。。



私の名前をプリントした小さな旗を🚩もって写メしてきたり、一歩間違えたらアウトーだけど面白いから許せたような


そして、翌月、韓国に遊びにきてというお誘いがあり、寒い時期だけど、行くことに。


すると彼は、ホテルはここでいいかな?

とてもセンスの良い新しいホテル。

ただ韓国語なのでどこのホテルかわからず、

後日調べてみると、アンダーズ🌟


あなたの為に頑張りました。優雅な時間をお楽しみください照れというメッセージと、韓国行きのビジネスクラスのチケットをスマホに送ってくれました🛫



彼はある業界の社長をしていて、

日本にもよく来るそうです。

そして自分の仕事姿のムービーもたくさん送ってくれました指差し




韓国編へ続く







江南区のアンダーズ