年も明けて、プライベートもそれなりに充実した時間を過ごす中で、突然過去のパパさん2人から同じ日に連絡がありました。


どちらのパパも嫌ではないけれど、初代パパさんを優先にしていたので昨年9月頃?からもう会えませんと断っていたのです。

すると、元気にしてますか?ご主人とはうまくいってますか?と連絡があったので、
お一人には仲良くしてるけどレスのままでーすと返信しました。(たまに会ってもいいかな?と思ったので)

だったら、また会いたいです〜と連絡がありました。
(このパパは毎回えっちというよりは、人間関係会話重視なので、カフェやお食事メイン)


もう1人にはまだ返事していません。会うか悩んでいます。(理由は、身体の相性はよいけれど、キスが気持ち悪いと思ってしまったので、、、えーん