2ヶ月近く会っていないダンディパパさんから
デートの催促ともう嫌われちゃったかなと
連絡がありました。

お手当いいけど
なんとなーく気乗りしない。そんな感じです。

とりあえずスケジュール調整して
普段出ない曜日に予定しました。

今後はもうこんな無理はしませんが、、えーん


ダンディパパは私のことが好きでもっと一緒にいたいと言ってくれましたが、、、

私はそんな気はなく、キモくなってきたガーン

近況報告して、いざベッドへ。

途中まではいつもいいのだけど、
なかなかイカナイ。。
だから休憩はさんでる間に私は乾いてきて
そこへ入れるもんだからつっぱって痛い
そしてぬれないの繰り返し

前回もこれだったな。

もう会うのはこれでやめようかなー。

という心境です🙏