ワイルドパパさんとの╰(*´︶`*)╯♡

やっぱり
コミュニケーションやカラダの相性が良い❣️

ホテルの部屋集合解散で
綺麗に割り切れる
そして楽しめる♡

そう思いましたウインク



久しぶりに会えたのでまずはお部屋でトーク

そして唐突に
『るみちゃん俺の彼女になってラブラブ
と。

この日でお会いするのは顔合わせ含めて3回目

不特定多数とは嫌だから
俺だけのものになって欲しい照れ
との申し出があり、

もちろん断る理由はありません音譜
よろしくお願いします。
となりましたキスマーク


これからどうなるかわかりませんがウインク



あっ!元カレ似パパは私の中で特別なので
会いたいんだなぁラブラブてへぺろ