シュガダで知り合った経営者47歳パパ

割り切りに近いような感覚で定期的に、、、

まずはお茶してそのままよければホテルへ
でも大丈夫ですか?とのことで、ok,

その後写真交換

うーん。微妙だけどまぁ気にせず。。

そして条件は4
少し先ですが日時を決めていました。

会う前のLINE交換はしない派なので、
お断りしていました。


その後シュガダでたまにやりとりしていたのですが、

なんとなーく興味が湧かず真顔

そしてある日
一応確認ですが、ホ込で4でお願いしますね。
と連絡がきたびっくりマーク

え。こんなの初めて笑

値切ってきてる笑

それでもいけると思ったのかな?


即ブロックしちゃいましたー煽り

一度決めた金額から、当然かのような値下げ。

そりゃ嫌われるでしょ笑