貴族探偵おもしろかったぁ٩(๑>∀<๑)۶♡

正宗是政って?💦
きーにーなーるーるーるーるーっ音符
の、るんた♪です( ̄∇ ̄)


相葉さんたらいつの間にそんな表情するようになったの(//∇//)?

かと思ったら光るキノコ大事そーに
抱えてくとかっ(,,>᎑<,,)グリーンハーツ

来週が楽しみですヾ(o´∀`o)ノ




さて、先週は色々忙しかったなぁ(≧∇≦)
雑誌祭りが始まったりー
アユハピ見なきゃだったりー(*ˊ艸ˋ)♬*


こちらも有りましたしねー(o´∀`)b
「忍びの国」ジャパンプレミアキラキラ
カッコいかったぁ………………。

見に行かれた方羨ましいよぉ( ´艸`)

さとみちゃんもすっごいカワイイのハート



やだぁ(//∇//)美ビジュブルーハーツ
智くんの頭に手裏剣が( ̄∇ ̄)
これ、キラキラして綺麗だったなぁキラキラ
一枚でいいからキラキラ手裏剣欲しかったw
それを見つけて楽しそうなマキタスポーツさんと、満島真之介くん( ´艸`)
皆さんもホントにいい笑顔ハート


インタビューでは(o´∀`)b
伊勢谷さんに
「まったく努力してなさそうに見える」
って言われちゃう智くん(≧∇≦)
基本、自分からはあまり喋らない
智くんに代わって←
場を和ませる伊勢谷さん( ̄∇ ̄) えーお人や


するとさとみちゃんっハート
「ひょうひょうと顔色かえずに
こなしてしまう姿は
すごいって言わせてくれないくらい
スゴイ!」

って言ってくれて(இ﹏இ`。)
ジーンときちゃいました。

うれしかったなぁハート




お国がさとみちゃんでよかったʚ♡ɞ(ू•ᴗ•ू❁)







最後にサンジャポのニンニン智くんを
ペタリブルーハーツ
かわたん(//∇//)ブルーハーツ







公開まで一ヶ月きりましたね(っ´ω`c)



楽しみです.•*¨*•.¸¸♬