さて、リア充ってなんじゃろ( ̄∇ ̄)?

や。

言葉の意味はわかるのよ。

ただ、日々時間に追われてると
なかなか実感出来ないよねー

自分にはハマらないなぁ……と。ヽ(;▽;)ノ

でもあれだね ←どれだね( ̄∇ ̄)

連休のおかげで体の疲れも取れて

そーなると
必然的に気持ちに余裕も出来る❀.(*´▽`*)❀.

これって大事だなぁと………。

ゴールデンウイークも後二日で終わるなぁ
なんて考えてたら

リア充とゆー言葉が浮かんできたるんた♪です。




昨日はうちの娘っちょハート
お休みだったので近場デートしました(∗ˊᵕ`∗)

先日、偵察に出かけた梅林公園。

ここ23日暑いくらいの
良い天気が続いたので咲いたんじゃなかろか
って事で行ってみました。
娘っちょの狙いは梅ソフトw
23分咲きってトコロかなぁ( ̄∇ ̄)

前回、咲きそうだった濃いピンクのは
八重ちゃんだったんだねー❀.(*´▽`*)❀.
ごーかなフリルが沢山付いてるみたいで
スゴい可愛いかったです(*´ω`*)

もちろん。淡ぁーいピンクの5弁の梅も
The梅←wって感じですきー(っ´ω`c)

開きたてのまぁるいフォルムが
なんとも言えず可愛いのです(❁´◡`❁)*✲゚*

と、パシャパシャ写真撮ってる横で
嬉しそーに梅ソフトをぺろぺろする娘っちょw

こんな時、いくらメイクしてても

美容師の友人に
最近ママにソックリに成ってきたねー
と言われるくらい大人になっても

子供の頃にみた
アイスを食べる時のあどけなさが
フッと見えると愛しくなるʚ♡ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

これもリア充だね(*´▽`*)




寒いといかんと思い厚着しちゃった親子w

しかし昨日は暑いくらいで
Tシャツでもいくねっ?つってw
一旦帰宅。


さてどーするぅ?

計画とか立てるのが苦手なもんで

服とかみるー?( ̄∇ ̄)うーん。( ̄∇ ̄)
ユルい会話の親子w

一応、31%OFFに惹かれて
絶対 31に行く事は決定してる。
さっき梅ソフト食べたのに?

んでUNIQLOとGU。

移転して新しくなってから←けっこー前w
行ってないねーって事で(≧∇≦*)
ぐるぐる見てたらいい時間に
なるねーっつって let's go流れ星

なんか、ボートネックのシマシマの←
リブTほしー( ̄∇ ̄)と思ったけど
ソコまで高ぶらなかったので
やめましたぁꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


んでこれー。
あれだけCMで
ポッピングシャワー推されたら
食べたいよねー(*´▽`*)

このポッピングシャワー数量限定で
パチキャンMAXってのがありまして
迷わず「パチキャンMAXで。」
真顔でオーダー( ¯∀¯ )
「パチキャンMAX」ゆーの
ホントーは内心恥ずかしいアラフィフwww

パチパチ♪  o(^-^)oワクワク

パチパチ♪  o(^-^)oワクワク

……………。


母 「ねー。これなんでパチパチゆーの?」

娘 「へ?」

母 「なんでパチパチゆーの?」

娘 「もやもや


親子の会話が逆転してるꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)




あー楽しかったなぁハート

この後はDVD観賞会٩(๑>∀<๑)۶♡

その事はまた後ほど~音符