ゴールデンウイークですねー( ̄∇ ̄)

…………………。


なのにam8:30からミーティングてっ💢💢💢


は?


っなんで休みの日にわっざわざ
いかな*#☆≒♂※💢💢💢💢💢💢💢!!!

……………………。



こんにちは
るんた♪ですヽ(゜▽、゜)ノ←オイっ



Treasure of life いいっっっハート音符ハート音符ハート



泣くー
何回聴いても
ここで
ダァー(T^T)なる←猪木じゃないw

ここーヽ(;▽;)ノ

Reason for my life  刻んでゆこう

Treasure in my life 薄暗い 
まだ見ぬ世界
照らす方角に当てはない



翔くん❤からのー
潤くん💜かーらーのー

智くん💙のフェイクっ(*ˊ艸ˋ)♬*.•*¨*•.¸¸♬ハート

伸びやかで澄み渡るキレイな智くんの声ブルーハーツ

_(⌒(_´;ω;`)_あぅ💦
ぎゆぅーって心を掴まれるっ(இ﹏இ`。)

クルシイ(;∇;)←喜んでます

歌詞もいいですよね~(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ラブラブ
これまたライブで聴きたいやつ増えたぁ♪

I’ll be  thereがウチにやって来てから
ずーっとリピリピブルーハーツ

車の中も家でもずっと聴いてる(^◇^;)

昨日、出かけるとき車で聴いてたら
ウチの旦那が鼻歌でフンフンルンルン
歌えるまでになっててわろたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

何時も嵐ゴトに割と←w理解を示してくれる
ウチの旦那( ̄∇ ̄)

諦めもあるでしょーけどねー(^◇^;)
なんせ娘もアラシックだしっw

そーは、言いつつも
有難いと感謝してます。
口にはださないけどな!( ̄∀ ̄*)フッ





なんか
書きたい事がいっぱい有り過ぎて
どーしよーヽ(;▽;)ノ

真央ちゃんの引退の事も
これはアタシ的にはスルー出来ないしっ💦


しやがれ3時間スペシャルも記事にしたい💦

その前のVS嵐 2時間スペシャルだって
かけてなぁい( ºωº )チーン…


……………。



_(:3ゝ∠)_



やめちゃう?( ̄∇ ̄)← 知らん





多分かくーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)www




るんた♪でしたぁ