親子は影響しあっている⁉️親子のお得なセットメニュー始めます‼️ | ペットとともにしあわせに 自然療法院「ほのか」@八王子

ペットとともにしあわせに 自然療法院「ほのか」@八王子

動物と人を繋ぐ自然療法院「ほのか」院長ペットのおうちケアセラピストの石川憧啓(ことぎ)です。東京八王子で、動物の施術や飼い主さんが自分自身やおうちの子の健康に貢献できることをご提案しています。アニマルヒーリング アニマルメディスンレイキヒーリング講座

体調不良で子ども整体を
何度か受けている中学生女の子。

学校も行かれたり、行かれなかったり。。。

子ども整体受けると 調子がよくなって
学校にも行けるけど

またしばらくすると
疲れちゃって
体調悪くなって

学校もお休みしちゃう。

そんな時、お母さんが
「私、腱鞘炎なんですけど
施術受けるとよくなるかしら?」って
施術受けてくれました。

そして、
こんな嬉しい感想頂きました。
下矢印

先日はありがとうございました
あんなに痛かったのが噓みたいです。

どんなに動かしても
痛くないんです。

手首が自由にうごかせる幸せを感じてます。

そして、もう一つ嬉しいご報告
るみこさんが言ってたように
娘が元気なんです。

私が元気になったら
娘が元気になるって
親子だなぁって しみじみしております。

娘のことばかり気になってたけど
私も疲れてたんですねー。
娘はそれを教えてくれてたのかな?
これからは2人でお願いします!!



親子はやっぱり
それなりに影響ありますもん

お子さんの事が心配なお母さんって
関節痛い人が多い気がします。

腱鞘炎とか膝痛とか。

私、お母さんも施術受けるといいかもなーって
思うことよくあるんです。

でも、私からは言わないんだけど
そのうち、私も受けようかな!?ってなるの。 
お母さんの無意識がそういわせるのか!?

そして、お母さんが施術受けると
なんだか、2人で元気になるんです。

繋がってますねー。

動物と飼い主さんの関係と
おんなじですね。

ってことで
親子のお得なセットメニュー始めますラブラブ

お母さんの施術+子ども整体
10500円


子ども整体はこんな感じでやってますキラキラ
(ネコと子どものセットメニューではありません
親子のお得なセットメニューです!





親子のお得なセットメニュー
10500円
下矢印



動物と飼い主さんのお得なセットメニューも
ありますキラキラ
飼い主さんの施術+動物の施術
10500円
下矢印