今日の猫さま | ペットとともにしあわせに 自然療法院「ほのか」@八王子

ペットとともにしあわせに 自然療法院「ほのか」@八王子

動物と人を繋ぐ自然療法院「ほのか」院長ペットのおうちケアセラピストの石川憧啓(ことぎ)です。東京八王子で、動物の施術や飼い主さんが自分自身やおうちの子の健康に貢献できることをご提案しています。アニマルヒーリング アニマルメディスンレイキヒーリング講座

わが家のニャンコたち。


今日の様子爆笑



ハクは風邪ひきなので
毎日の施術をしています。
一時は瞬膜が出て発熱したけど
だいふ、落ち着きました。



今日も施術の後は
オモチャのネズミを枕にして
養生してますカナヘイハート

{24AE711A-92BD-4285-A991-D52B9B6F4EA6}



ぷくちゃんは
昨日の夜から
いよいよ、サカリがあんぐりうさぎ



一晩中
変な声で悶えながら
養生してるハクにタックルショックなうさぎ



疲れたのか
今ごろになって爆睡zzz



しかもリビングのまん真ん中
起こさないように
抜き足差し足で移動しておりますタラー

{39407B72-46BD-47CA-8777-AF1110F193AC}

行き倒れですかカナヘイ!?

{F84306D5-12C3-44F4-916D-9CE119D42BA0}

{E81AE0EC-BC05-4BC4-8A00-4FE307C34CB1}

{BA4EA681-3BA6-483C-9E60-46BF2888E54E}


ランランもグッスリ〜
背後に、気をつけろ。

この後、ぷくちゃんにタックルされていたガーン


{6DB61E50-250E-4A77-9777-F8F857D02166}



2階グループのニャンズは
たまにしか下に降りてこない



自分たちのお部屋で寛ぎ
2階の廊下で運動会をしています。



みんな、写真嫌いなので
滅多に撮れない

{D8C46232-A5F0-428E-9D7D-B2B0D3B75364}