交換セッション | ペットとともにしあわせに 自然療法院「ほのか」@八王子

ペットとともにしあわせに 自然療法院「ほのか」@八王子

動物と人を繋ぐ自然療法院「ほのか」院長アニマルセルフケアセラピストの石川憧啓(ことぎ)です。東京八王子で、動物の施術や飼い主さんが自分自身やおうちの子の健康に貢献できることをご提案しています。アニマルヒーリング アニマルメディスンレイキヒーリング講座

東京八王子の
自然療法院ほのかです黄色い花



八王子の『あめつちのとり』で
セラピストの三島小百合さんと
交換セッションをしました爆笑



小百合さんは
クラニオという施術をされています。


小百合さんのブログ下矢印



小百合さんの手は
とても暖かく優しい手ピンクハート



最初にかかとに触れられた途端に
身体の滞ったところが流れていき



どんどん、軽やかになって行くのが
わかりました。



最初から最後まで
ほんとうに穏やかで
優しいエネルギーが流れていました。



しかし!



終わった時には
背骨や顎も整っているという
すごい施術でもあるのです!!



小百合さんのお人柄も
暖かくて



本当に癒されましたラブ




あまり、八王子の同業の方って
知らなかったけど



こんな風に繋がって



情報交換したり



交換セッションしたり



とても、嬉しいなぁと
思いましたキラキラ



『あめつちのとり』は素敵な空間キラキラ


いろんな楽しいイベントも
ありますよ〜🌟


{8E2AEA4A-BA7A-4F6D-8D3E-CE688B989B17}

{B2F50417-DD47-4C20-964E-7B177F8309EB}