万能酵母液ってすごーい!! | ペットとともにしあわせに 自然療法院「ほのか」@八王子

ペットとともにしあわせに 自然療法院「ほのか」@八王子

動物と人を繋ぐ自然療法院「ほのか」院長アニマルセルフケアセラピストの石川憧啓(ことぎ)です。東京八王子で、動物の施術や飼い主さんが自分自身やおうちの子の健康に貢献できることをご提案しています。アニマルヒーリング アニマルメディスンレイキヒーリング講座

東京八王子の

自然療法院ほのかです黄色い花

 

 

 

万能酵母液

シェア会に参加しましたびっくり

 

image

 

 

左から

蓮華さん、紫音さん、

先生のよしこさん

ねこさん。

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

image

 

 

ネコ好きねこさんラブ

お互いぜったいどこかで会ったよねって。

 

 

 

でもどこであったか思い出せない。。。。

前世びっくりマーク  

 

 

 

もしかして

うちの猫の生まれ変わりとかはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

万能酵母液

うわさでは知ってたけど

 

 

 

こんなに

簡単に

 

 

こんなに安価に

 

 

こんなに健康になれて

 

 

おそうじや

 

 

洗濯や

 

 

なんにでも使える

 

 

地球にやさしいのもが

 

 

自分で作れちゃうなんて

 

 

最高だわーハート

 

 

さっそく作ってます。

 

image

 

 

これから

足湯機で7時間ほど

発酵させます↑

 

 

 

出来上がったら

 

 

ハナちゃんや

その他のニャンズにも

飲ませたいびっくり

image

 

image

 

 

ハナちゃん

 

 

とんでもない貧血だけど

 

 

お散歩もできるにゃ

 

 

ネコは私の概念を

いい意味でくつがえしてくれるWハート

 

 

 

ネコには

たくさんの奇跡を

みせてもらっているなぁ。