ネコカフェ巡り part① | ペットとともにしあわせに 自然療法院「ほのか」@八王子

ペットとともにしあわせに 自然療法院「ほのか」@八王子

動物と人を繋ぐ自然療法院「ほのか」院長アニマルセルフケアセラピストの石川憧啓(ことぎ)です。東京八王子で、動物の施術や飼い主さんが自分自身やおうちの子の健康に貢献できることをご提案しています。アニマルヒーリング アニマルメディスンレイキヒーリング講座

東京八王子の

自然療法院ほのかです黄色い花

 

 

 

先日

多摩地区に住むお友達と

 

 

 

八王子みなみ野にある

猫カフェにいってきました

 

image

 

 

image

 

image

 

 

 

image

 

行き倒れですかっ」びっくりマーク

image

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

頭から水をかぶるのがお好きなの肉球

image

みんな、つやつやで

大事にお世話してもらってるんだな~爆笑

 

 

その後ランチ

image

 

 

女って

どれだけ話しても

話が尽きない生き物なのね。

 

 

あっと言う間に

夕方になっていた。

 

 

また次回も

ネコカフェ巡りをしようびっくり

とかたく誓って

わかれたのでした

 

 

 

あー

楽しかったにゃ