算数教室に入るとアキレス腱が痛くなるというムスメ | ペットとともにしあわせに 自然療法院「ほのか」@八王子

ペットとともにしあわせに 自然療法院「ほのか」@八王子

動物と人を繋ぐ自然療法院「ほのか」院長アニマルセルフケアセラピストの石川憧啓(ことぎ)です。東京八王子で、動物の施術や飼い主さんが自分自身やおうちの子の健康に貢献できることをご提案しています。アニマルヒーリング アニマルメディスンレイキヒーリング講座

東京八王子の

自然療法院ほのかです黄色い花

 

 

 

運動会の

組体操の練習や

リレーの練習で

 

 

 

アキレス腱が痛い

と言っていたムスメ。

 

 

 

痛めた感じではなく

お疲れみたいうー

 

 

 

何度か施術をしたら

痛みはなくなった。

 

 

 

しかし

 

 

 

数日後、また

アキレス腱が痛くなる

ときがあると言う。

 

 

 

算数教室に入ると同時に

アキレス腱痛くなり

 

 

 

算数の授業が終わって

しばらくすると

いつの間にか

なおっているらしい。。。。。

 

 

 

どうやらムスメは

最近、算数があまり

好きでないうえに

 

 

 

算数の少人数制の先生が

得意でないと言う。

 

 

 

ふーん。。。。

 

 

 

運動会の練習で

ちょっとお疲れ気味の

アキレス腱に

 

 

 

そんな感情が

入り込んだのではびっくりマーク

と思い

 

 

 

運動会のお疲れやら

 

 

 

算数やだな~やら

 

 

 

○○先生

ヒステリーだから嫌なの

 

 

 

なんてのを抜いてみた。

 

 

 

その結果は

算数教室に入る瞬間に

わかる。

 

 

 

算数があった日の夜

ムスメが言った。

 

 

 

今日は

算数教室に入るとき

アキレス腱痛くなかったよえへ

 

 

 

感情って

いろんなとこに入り込む。

 

 

 

でも

入り込んで痛くなっても

抜いてあげればいいんですにくきゅ~

 

 

 

 

いたいにゃっガーン

 

 

 

気になる方は

自然療法院ほのか

いらしてくださいね爆笑

 

 

 量子場調整のあれこれのブログも見てね