みんなそれぞれ | ペットとともにしあわせに 自然療法院「ほのか」@八王子

ペットとともにしあわせに 自然療法院「ほのか」@八王子

動物と人を繋ぐ自然療法院「ほのか」院長ペットのおうちケアセラピストの石川憧啓(ことぎ)です。東京八王子で、動物の施術や飼い主さんが自分自身やおうちの子の健康に貢献できることをご提案しています。アニマルヒーリング アニマルメディスンレイキヒーリング講座

東京八王子の
自然療法院ほのかですI



みんなは
朝ごはん食べる派?
それとも
食べない派?





わが家では


わたし、食べない派
ずっーと前から
食べない派。



食べると
頭が働かなくなる派




うちの旦那さん

食べる派
しっかり絶対
食べる派
食べないなんて
ありえない派



うちの娘
その時の気分派



食べる時もあれば
食べない時のある派




わたしはそれでいいと
思ってるけど




旦那さんは
「朝はしっかり食べなくちゃ!」
などと言って



ごはんやお味噌汁
てんこ盛りにして



わたしと娘を
げんなりさせます!



だって
食べれないときは
食べれないじゃないー!




と、毎朝毎朝
不毛なやりとりを
しているわけです~(>_<")




ちなみに
うちにニャンコは
24時間
いつでも気まぐれ派I




みんなそれぞれでいいよね~?




朝ごはん、
食べたくないのに




食べたくない!って
言えなくて




無理して
食べ続けるの
つらいよね~(>_<")



たかが朝ごはん?
されど朝ごはん!





何かの枠にはめられたり
みずから、
枠にはまろうとすると




こころも
からだも
苦しくなりませんか~?




そんなときは
ありのままに
戻りに来てくださいねI




すっきりゆるゆる最強ハッピーメソッドで
ありのままのあなたにもどろうI